Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プレイ日記 その6

image_20130328205104.jpg

配信日です。追加キャラクターセット(大道寺先輩&凛)を買いました!セットの状態だと200円だけお得ですよ。

追加キャラ配信と同時にアップデートも来ており、絶・秘伝忍法が出しやすくなり、発動タイミングも解りやすく。

他にもロード時にゲーム内容の豆知識を見れるようになったりと、不具合の修正以上の事をやってくれています。

気になる追加キャラですが・・・両方とも育成MAX、全シナリオで「秀」制覇が一日経たずに終わってしまった。
スポンサーサイト

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プレイ日記 その5

image_20130327005022.jpg

前回の記事でゲーム内のやり込みは一通り終了したと記事を更新しましたが、最終戦績を載せ忘れてました。

これではホラ吹きと思われても仕方ないので、補足記事として更新します。結局、追記にする必要もなかったのか。

他にも出撃回数番付やバグについて感じた事も記事にしてます。ちなみに、総合戦績は現在進行形で更新中です。

にゅうにゅうブログも更新されて、隠しキャラの有料配信は28日に決定しましたね!野口さんが天に召される。

閃乱カグラBurst -紅蓮の少女達- プレイ日記 その7

無題

プレイ日記などとタイトルに付いていますが、プレイ日記ではありません。デフォだと思って下さい。

強いて現状報告をするのなら、あと4人で全キャラが経験値カンストします。全部終わったら写真を載せる予定。

今回の更新内容は、管理人が使っている3DSLLにデザイン保護シールを買ってカスタマイズした事について。

カテゴリーが閃乱カグラなので、どんな保護シールなのかはお察しの通りです。管理人は電子手帳などいらぬ!

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プレイ日記 その4

image_20130316165303.jpg

閃乱カグラのアップデートが先日の15日にさっそく来ていましたね。さっそく、アプデしました。

それで、今回の記事は全キャラクターの全ゲージをMAXにした事のお知らせです。これは・・・苦労しました。

ですが、まだまだ目標には及びません。出撃番付表カンストはともかく、経験値カンストなんぞ出来んのか・・・。

ハードを絶賛プレイ中ですが、これも全キャラ全任務で「秀」の完全制覇が目の前になってきています。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プレイ日記 その3

image_20130310163251.jpg

閃乱カグラSVをプレイする感覚も最初と比べるとかなり掴める様になってきました。

とりあえず、全キャラを50段に。新説少女忍法帖と百花繚乱記も全キャラ全任務で「秀」評価を達成です。

次はハードモードで色々と制覇していかなければならないのですが、まだまだやれるな~という感じ。ですが、

あんまり長くプレイしすぎてもいけないんですよね。カグラは暇なちょっとした時間にやるのが一番楽しいです。

実は3月7日、私の誕生日なんです。

121.jpg

遙華様の誕生日から一カ月以上を挟んで、3月7日はみおさんの誕生日です。日付が変わって1時間ほど応援。

オンラインの好感度ランキング一位としては応援しない訳には行かないですが・・・う~ん、人は少なかった。

自分で部屋立てしましたが、今回の生誕祭は満員にならなかった。とっかえひっかえで5人ほどご一緒しましたね。

それと、実際にこの記事を更新した日付は5月6日。放置プレイも甚だしい。誕生日に合わせて日付設定ですね。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プレイ日記 その2

p.png

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-をプレイして皆さん盛り上がっているでしょうか!

カグラSVが発売してからというもの、自分のブログも低っいアクセス数が倍増しになって非常に嬉しいです。

前作ではコアなファン層が多かったらしいのですが、閃乱カグラがまた多くの目に着くようになって欲しいな~と。

限定版に付いてきたサントラとか先着特典のドラマCDも早いうちに聴きたいのですが・・・なかなか。。。

タイトルがプレイ日記になっていますが、追記からはアップデートやカグラ情報のお知らせみたいなものです。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- プラチナトロフィー獲得

image_20130304100350.jpg

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-、早速ながらプラチナトロフィー獲得してきました!!

トロフィー自体はかなり簡単ですね。トロコンしても任務のやり込み要素はかなり残っています。

おかげさまでトロフィーレベルも10に成長しましたが、カグラのトロコンなんぞは二の次どころか三の次です。

今作の閃乱カグラも骨の髄までしゃぶりつくす予定です。任務評価の難易度も上がってやり甲斐がある。

難易度変更で3DS版ではタコ殴りだったタイマン勝負にもかなり張り合いが出ています。追記からはレビュー。
管理人プロフィール

皇帝ペンギン2号

Author:皇帝ペンギン2号
詳しくはブログの説明書参考にどうぞ

カテゴリー別サイト
カテゴリー別アーカイブ
閃乱カグラSV 応援バナー
閃乱カグラSV 応援バナー2
注目しているゲームタイトル
テイルズ オブ ゼスティリア さよなら 海腹川背 ちらり ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D ドリームクラブGogo. 絶対絶望少女 大乱闘スマッシュブラザーズ 仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ デカ盛り 閃乱カグラ アイドルマスター ワンフォーオール 初音ミク -Project DIVA- F 2nd 妖怪ウォッチ2 真打 戦国無双4 アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 逆転裁判123 成歩堂セレクション
実績のロックが解除されました
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
XBOX360ゲーマータグ
現在プレイ中のゲームタイトル
ドリームクラブポータブル
麻雀ドリームクラブ応援バナー
スペシャルエディぴょん応援バナー
TOP画像一覧
トロコン獲得済みゲームタイトル
注目しているフィギュア
ゴッドイーター2 シエル ゴッドイーター2 香月ナナ ゴッドイーター2 アリサ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。