Powered By 画RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月4日は私がこの世に生の呪縛を受けた日・・・・・・。

010.jpg

魔璃の生誕祭が遂にやってきたよ!生誕祭の記事がご無沙汰でしたが、魔璃は自分の一番好きなキャラなので。

不発記事だったみおさん、あすかさんの生誕祭の記事も更新しました。気になる方はカテゴリーからチェックどうぞ。

今回の生誕祭は自分的に最高のコーディネートして応援に参加しました。これがメッチャ処理落ちするけど・・・。

エフェクト切れば処理落ちも別に気にならないので応援合戦です!前回の最下位の台詞だけっていうのはゴメンだ。

011_20130508095012.jpg

マリリン生誕祭の開始直後の部屋数は5部屋、最終的にはこれよりもう少し多かったのではないかと思います。

最初は自分で部屋立てして応援合戦してました。もちろん入室してくれた方も全員が魔璃でしたよ!

お相手した方のほとんどは知らない方でしたが、一度は満員になったので皆さんと応援合戦していました。

40分ほど応援して一通りの台詞の聞けました。自分の部屋で応援する紳士の数も減って来たのでここで解散。

020.jpg

ですが、ここで簡単に生誕祭を終了するのはあまりにも詰らないです。一年前のリベンジに全然なってないよ!

珍しく自分から他の部屋に入る事にしました。良い部屋は無いかなと探していると、2人分の空きがある部屋を発見。

生誕祭ではいつも部屋に入室してくれるフレンドの方の部屋だったので、こちらからも入室させてもらいました。

入室した瞬間に他の紳士も入ってきて満員。驚いた事に全員が各ホストガールの大将でありフレンドでした!!

こりゃあ、面白い応援合戦になるなと確信。実際にかなり皆さんと応援してて楽しかったです。今までで一番かも。

014.jpg

012.jpg

魔璃の持ち歌である横浜ラプソディーで一位取れました!このスクショは撮っておきたかったんですよね~。

シンクロ率もフルコンで1500%超え出来るぐらいに成長。初めて応援した頃は500%超えがやっとでした。

いつもは厨二病なまどろっこしい言い方しかしないマリリンですが、素直に喜んでるので頑張った甲斐ありですね。

何よりこのメンツで応援出来たのが大きいです。全員が並みの紳士と応援しても負けない上位ランキングの方々。

022.jpg

013_20130508084246.jpg

こっちも頑張って善戦してもギリで勝てるか勝てないかですね。本当に四六時中に順位がガチャガチャしてました。

一位取れなかった時の残念賞な台詞の結構もらいましたよ。一年前はこの台詞しか貰えずにボロボロ。懐かしい。

フルコンかつ最終的なシンクロ率も数パーセントの差があるぐらいです。本気で白熱して楽しい生誕祭でした。

021.jpg

019.jpg

同着一位なんていうのも当たり前です。スクショが二枚ありますが、どちらも違うピュア紳士が一位になってる。

ラストスパートのガチャガチャ感がハンパないです。フルコン前提で互いにGOOD1個出すのも許せない状況ですよ。

間違ってGOOD出した瞬間に3位か4位にスト~ンなんて事は日常茶飯事だぜ!ダウンロード曲も沢山やって満足。

深夜二時まで応援合戦。やっぱり、知り合いの方との応援合戦が一番楽しいね。迷惑がられてないければ良いですが。


016.jpg

本当にすごいシンクロニティでした!一年前のリベンジに相応しい生誕祭の応援合戦でしたよ。あ~、楽しかった。

前回は手に入らなかったマリリンの台詞スクショも撮れましたし、ここ最近の生誕祭ではかなり満足しました。

といっても、マリリンの好感度ランキング一位としての意地みたいな部分もあったのですが、リベンジ完遂ですね。

二日後がるい先生の生誕祭。これで生誕祭の記事を更新するのも終わりなんだな~と思うと寂しい気もします。


無題

最後にネットで見つけたオマケ。


この記事へのコメント

- リードマン - 2013年05月08日 19:19:43

おおお、一位おめでとうございます!
そして誕生日のリベンジもおめでとうございます。
ホント、凄いですな・・・。

私はXBOX版しか持ってないんですが・・・
久しぶりに起動してみようかしらねぇ。
歌ってる部分は動画サイトでよく見たりしてるんですけどね(笑

- 皇帝ペンギン2号 - 2013年05月09日 22:33:22

リードマンさん>

コメントありがとうございます!
あんまり、こっちからコメントしてないのにすいません;;

無事にリベンジ完遂しましたよ!
カラオケを聴くならXBOXが大画面で最高の画質なので良いと思います。
ただ、応援合戦するならPSVの方がリズム感覚どうりに応援出来てやり易いですね。

私もそろそろドリクラのCD買おうと思ってるんですが、
ゲームばっかりでグッズとかは全然持ってないなぁ・・・・。

トラックバック

URL :

管理人プロフィール

皇帝ペンギン2号

Author:皇帝ペンギン2号
詳しくはブログの説明書参考にどうぞ

カテゴリー別サイト
カテゴリー別アーカイブ
閃乱カグラSV 応援バナー
閃乱カグラSV 応援バナー2
注目しているゲームタイトル
テイルズ オブ ゼスティリア さよなら 海腹川背 ちらり ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D ドリームクラブGogo. 絶対絶望少女 大乱闘スマッシュブラザーズ 仮面ライダー バトライド・ウォーⅡ デカ盛り 閃乱カグラ アイドルマスター ワンフォーオール 初音ミク -Project DIVA- F 2nd 妖怪ウォッチ2 真打 戦国無双4 アルカナハート3 LOVE MAX!!!!! 逆転裁判123 成歩堂セレクション
実績のロックが解除されました
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
XBOX360ゲーマータグ
現在プレイ中のゲームタイトル
ドリームクラブポータブル
麻雀ドリームクラブ応援バナー
スペシャルエディぴょん応援バナー
TOP画像一覧
トロコン獲得済みゲームタイトル
注目しているフィギュア
ゴッドイーター2 シエル ゴッドイーター2 香月ナナ ゴッドイーター2 アリサ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。